SSブログ

松田翔太の歴代の彼女を発表! [松田翔太 彼女]

0_1692838.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1712033より引用
松田翔太さんの彼女の噂が絶えないですよね。
現在は、
秋元梢さんとの噂が話題になっていますよね。

さて、
松田翔太さんの歴代の彼女はどうなのでしょうか?


そこで今日は
松田翔太さんの歴代の彼女を発表していきます。



スポンサードリンク






歴代の彼女1人目
『沢尻エリカ』

実は、
松田翔太さんと沢尻エリカさんは、
同じ中学なのです。

1学年違うものの、
仲が良かったようです。

2006年のこと。
松田翔太さんと沢尻エリカさんが手をつないで自宅に入っていくところが目撃されました。



歴代彼女2人目
『黒田エイミ』

2011年のこと。
松田翔太さんが黒田エイミさんと
西麻布のバーから出てくるところを目撃されました。

黒田エイミさんは、
父が日本人、母がイギリス人のハーフモデルです。

結婚も噂されましたが、
いつの間にか別れていたようですね。



歴代彼女3人目
『忽那汐里』

2013年のこと。
松田翔太さんと忽那汐里さんが
手をつないでデートしているところが目撃されました。

が、
忽那汐里さんの事務所のオスカーは、
20歳まで恋愛禁止らしく、
2人の関係はすぐに終わってしまいました。


歴代彼女4人目
『秋元梢』
秋元梢さんは、
九重親方(元横綱・千代の富士)の娘さんですよね。


が、
松田翔太さんが映画「イニシエーションラブ」の公開を控えており、
その宣伝ではないか???
と言われているようです。

真相は闇の中です。


以上が
松田翔太さんの歴代の彼女です。

すごすぎる彼女ばかりですよね。

これからの松田翔太さんの彼女の行方に目が離せませんね。

以上
『松田翔太の歴代の彼女を発表!』
でした。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。